日曜日の天満飲み。
日曜はお休みのところがけっこう多いからお店選びに苦労します。
やってきたのはバルザル。
やんちゃそうなおサルのイラストが目印です。
やんちゃなサルといえばサルベーコンもそうだけど、何か関係があるのかなあ(ネット上ではわかりませんでした)
単なるサルつながり?


1ドリンクと選べるタパス2品がついたワンコインセットがありました!
タパスを選べるのが嬉しいねっ!
ふたりだったのでカルパッチョ、鴨ロース、フリッタータ、ハム(名前忘れた)をチョイス。

すご~い、オシャレ!
ふた切れずつ用意してくれるところがまたニクイ!
ひとつひとつ丁寧に味付けされてます。

数量限定のまぐろのぶつ切り100円もいただきます。

写真は二人前。
ちょこっとだけでこれで200円はやっぱりお得。
わさび醤油だけどワインにも合う~♪

ドリンクはオペレーター(白ワイン+ジンジャーエール)かな?と白ワイン。


そしてセットおかわり~。
カルパッチョとフリッタータをリピ。
あとはラタトュイユとサツマイモのポテサラ的なもの。

カルパッチョのお魚を違うのにしれくれました!
めっちゃ得した気分♪
お野菜系もシンプルでおいしいです。

泡と氷なしハイボール。

氷なしにすると最後まで薄くならないのがいいですね。

すべりこみでさらにセット!
ギリギリすぎてスタッフのお姉さんにも時間確認されちゃいました。


せせりのアヒージョもいただいてお腹いっぱい!



早い時間なら一人飲みもできそうだからまた行こうと思います~。
パーティーメニューも充実してたからワイワイやりたいな♪



バルザル 天満店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:バル・バール | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅




大阪食べ歩き ブログランキングへ



スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示