東京へ行ったとき、すごくおいしいからぜひ買うようにと叔母から言われて万かつサンドを買いました。

まい泉のかつサンドは食べたことあるけど万かつははじめて。
どんなのかな~♪
とりあえずお腹いっぱいだったので新幹線では食べずに家へのお土産に。


家に着いて「こういうのってその日に食べるのがおいしいんだよね」とか何とか言いながらオープン。

わっ、おいしそ♪
まずビジュアルにやられます。
美しい断面を見ながらぱくり。
うまい~~!!!
ふわっとしたパンとみっしりしつつも柔らかいカツと甘みのあるソースが素晴らしいハーモニーを奏でています。
ボリュームあるんだけど軽いというか上品な口当たりでパクパクいっちゃいます。
これはおいしい!!!


思わず大阪で食べられるところはないのか検索してしまいました(ないみたいです・涙)
東京に行ったら必ず買ってこようと思います!
お店でお食事もしてみたいです~♪



B級グルメ ブログランキングへ



スポンサーサイト
グルメ 関東 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示