月イチの北浜ランチ。
この日はあまり時間に余裕がなかったのでササッとすませることにしました。
大阪証券取引所の杵屋へ。


桜えびとじうどんとかやくご飯の定食にしました。


季節限定メニューだったかな?
とじうどんとあるのになぜか勝手に桜えびのかき揚げと思っていた私。
たまごとじか~なんて思いながら食べはじめましたがフワフワでおいしい~!
で、ときどきサクというかパリというか、桜えびの食感と香りが加わります♪
ツルツルのうどんとよく合う~。
梅干の酸味もいいアクセント。
かやくご飯もあっさりおいしい。


時間帯なのかけっこうゆっくりもできたし、思いがけず満足度の高いランチとなりました。



杵屋 大阪証券取引所店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:うどん | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅





大阪食べ歩き ブログランキングへ





スポンサーサイト
グルメ 肥後橋・淀屋橋・北浜・本町 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示