月イチの北浜ランチ。
どこ行こう~と食べログをチェックチェック。
お手頃で会社から遠くなくて評判のいいところ。
そんなワガママに応えてくれるお店に出会いました♪
クウネルキッチン。
オシャレなカフェといった感じの明るい店内。
広くはないけど1時前だったので空いてました。ラッキー。


日替わりメニューはブログに掲載されていて、この日のメニューはタンシチュー。これは楽しみ♪
まずはスープ。


サラダとパンとメインはワンプレートで。

お肉がトロットロでおいし~っ♪
お野菜もたっぷり。バケットとともに食べるともうたまりません~。
ボリューム的にちょっと軽めかななんて思ってましたがお腹いっぱいになりました。
でもデザートは別腹だもんね♪
なんとこちらのお店では100円のデザートがあるのです!
パンナコッタ。

プルルンとしたなめらかな口当たりと生クリームの甘さにほっこり♪


大満足のランチでした!
またブログでチェックして行こうと思います~。



kuunel kitchen

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:イタリアン | 北浜駅堺筋本町駅なにわ橋駅




大阪食べ歩き ブログランキングへ



スポンサーサイト
グルメ 肥後橋・淀屋橋・北浜・本町 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示