Wi-Fi復活!

2015/05/12 Tue 00:07

GW中に急に無線LANが使えなくなりました。
ええええー困る!!!
今まで普通に使えてたから不思議で仕方ないんだけど壊れたのかな…。
初期化して再度繋ごうとしたら今度はOSが未対応というエラー。
うーーーーん……。
最悪PCはいいんです。有線にすればいいから。
問題はiPhone
Wi-Fiに繋げられないとアップロードもできないし(あ、PCと繋げばできましたね。今気づきました)、何よりも4Gだけでは通信量が7G超えちゃう…!
というわけで楽天でポチりました。
一週間程度でお届けということでしたが土曜日の夜に購入して今日届きました! 早っ!



レビューにもあったけどかなりコンパクトです。
早速繋げて快適~♪
安かったしいいお買い物をしました♪


日記・雑談 ブログランキングへ




スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示