京橋の立ち飲み一番地へ行ってきました。
はじめてのお店です。楽しみ~。
けっこう大きなお店で一階は立ち飲み、二階は座敷があるようです。


店主の方はソムリエでバーテンダー出身というこで、カクテルの注文もできます。
マルガリータとかマティーニとか。大好きなXYZもありました!
XYZは他の方が飲んでいたので私はオリジナルカクテルをオーダー。
グレナデンシロップとグレープフルーツジュース(レモン?)かな、甘さとほろ苦さがあっておいしかったです♪
と言いながらも写真はにごり酒。


かつおのたたきや豆腐ステーキなどの居酒屋メニューはもちろん、フィッシュアンドチップスなんてバーメニューもありました。
安くておいしかったのでまた行きたいと思います!



一番地

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅





スポンサーサイト
グルメ 京橋・天満橋 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示