ルクア1100の赤白にさっそく行ってきました~。
人気店のオープン直後とあって、他の2店舗に負けず劣らずの行列ぶり。
日曜日の20時すぎでしたが、まだまだ夜はこれからという感じでした。


3軒目でお腹もいっぱいだったので軽めに。
白でカンパイ!

私はすっきり系、おつれさんは甘いアウスレーゼ。
グラスワインが数種類から選べるのはどこのお店も共通です。
フードは定番の大根のおでんと思ったのですが、せっかくなので食べたことのないものを。
フォアグラのラビオリ。

ん~フォアグラをイマイチ感じられず…。
残念ながらフォアグラ茶碗蒸しほどのインパクトはありませんでした。


食べるソースというのが気になったので、次回はぜひそれをいただきたいと思います!
3店舗になったことで、それぞれのお店の混雑が緩和されるといいな~。



赤白 ルクア大阪店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ワインバー | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)






スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示