あっさりも食べてみたいと思ってからけっこう早めに実現させることができました!
昔ながらの中華そばが好きな母を連れて再訪。


二人ともあっさりを注文しました。
中華そばができるまで餃子をいただきます。

小ぶりでジューシー。ハフハフ。

そして中華そばの登場。今回は味玉もトッピング!

素晴らしいビジュアルです~。見るからにおいしそう!
そしてその期待を裏切らない味!
シンプルだけど全く飽きない。
むしろ箸の加速度が上がるほど。

また少し平らな麺がいいのです~♪
こってりとは麺を変えてるんですね。
ちゅるんとした食感がウマイ!


おいしくって大満足!
個人的にはあっさりのほうが好みでした。
また来ます~。


三麺流 武者麺 江坂店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 江坂駅豊津駅






グルメ 北摂 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示