とうとうわすれな草の登場です!
もう何度も行き、そして何度もフラれている大人気の立ち飲みです。
フラれればフラれるだけ募る想い…もはや恋。
そんな想いを抱えながら仕事が早く上がれる日を狙って突撃です!
この日は無事入店を許されました~。バンザイ!


おつれさんの登場を待ちながらお先に一杯。

あては子持ちこんにゃく。

ぷちぷちとした歯ざわりが楽しい一品。

おつれさんがやって来たところで楽しい宴の始まりです。
鉄板メニューのローストビーフ。

たたき風でまろやかな肉の旨みが口いっぱいに広がります。
めちゃくちゃウマ~イ!
幸福、いやこれぞ口福♪

鉄板その2、車海老のおどり。

活きがいいのでまだ動いてますよ~。
思わず動画でも撮影しちゃいました!
ピンとした尻尾の色合いが美しいです。
身はプリップリでめっちゃ甘い~♪
頭は焼いて出してくれます。
パリパリでこれまた美味♪



タコのガーリックバターだったかな?
他の方が食べててすごく美味しそうだったのでマネっこ。
食欲をそそる匂いがたまりません。
奥はホルモン煮込み。これも鉄板。
この煮込みがまためちゃウマなんですよね!!
プリプリトロトロ。
あっさり上品なんだけどコクがあるというか、マイルドな味わいにうっとります♪

白ワイン。


牡蠣とねぎの酒蒸しだったかな。

ぷっくりとした牡蠣がウマイッ!
そして牡蠣のエキスをたっぷりとまとったねぎがいい役割をしてます。

こうなるともう日本酒ですな!

グラスになみなみ。うれしい~。

おいしいもののオンパレードでお腹いっぱいなんだけど、しかしこれを食べずには帰れません。
チキンカレーリゾット!!!
鉄板中の鉄板です!
オムレツ乗せはいちおう裏メニュー扱いですが、注文すると乗せるか聞いてくれます。

オムライスのようなビジュアルですが、そこはカレー。
トマトとカレーの絶妙なハーモニーに思わず唸ってしまいます。
口当たりはマイルド。そして後追いでジワジワと来る心地よい辛さ。
そこでオムレツの登場。
真ん中にスプーンでそっと切り目を入れると、とろりとほどけます。

素晴らしい半熟具合。
ほんっと~にウマイ! 必食です!!!


おいしいものを食べるのって本当に幸せですよね!
この幸せを求めてまたこのお店に通うのだと思います~。
ごちそうさまでした!



わすれな草

夜総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 肥後橋駅渡辺橋駅大江橋駅





スポンサーサイト
グルメ 肥後橋・淀屋橋・北浜・本町 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示