ついについに武者麺へ行ってきました~!
地元江坂の人気ラーメン店。ずっと行きたい行きたいと思いながらなかなか機会がなかったんですよね。
今日はもう絶対に食べる!!
そう固く決意した休日のお昼、ランニング帰りに行きました。
走ってるからカロリーもしっかり消費済み!
迷わずこってりを注文です。


やってきた念願の一杯。

うわ~、見るからにめっちゃこってり!
ガツンとしたビジュアルが食欲をそそります♪
まずはスープ。
うおぉ、濃厚~!
ポタージュといってもいいほどの濃厚スープ。味わいにインパクトがありつつもドロドロ系ではなく。
続いて麺をズズッと。

麺にスープがよく絡みます~♪
ちょっと濃いめに感じられたスープは、麺が加わることでほどよい濃度になりました。
ウマ~♪
夢中で食べてしまいました。


男性ならライス必須だろうな~というおいしさ。
(私も欲しかったけどさすがにそれはお腹いっぱいすぎ)
次回はぜひあっさりも食べてみたいです♪




三麺流 武者麺 江坂店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 江坂駅豊津駅


スポンサーサイト
グルメ 北摂 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示