クリスマスイブの日にワイン食堂重太家へ行ってきました。
光のルネサンスの帰り道だったので、淀屋橋でちょっと飲んでちょっと食べてというのにとっても便利なお店。
しかもクーポン利用でめっちゃお得でした!


クーポンの内容は、選べる1品、タパス7種、デザート、1ドリンクで1500円。
まずは乾杯!

樽生スパークリングもあるよ~。

タパス7種。

全体的にイタリア~ンなのに竹輪があるところがなんか好き。

おふたりさまだったのでお料理はふたつ選びました。
スペアリブとアサリとムールのアヒージョ。

スペアリブは薄切りだけどけっこうボリューミー。
スペアリブというより骨付き焼肉って感じ。これはこれでおいしい♪
アヒージョは海鮮が一番好き!
特に貝からいいダシが出るんですよね~。
バケットに付けてしっかりいただきました。


セットはデザートで以上ですが、当然終わるはずもなく。
白ワイン~。


ハイボール。


もう少し食べたくて渡り蟹のトマトクリームパスタ。

スープスパみたいにソース多め。
そして渡り蟹たっぷり!
蟹食べてる感があってかなりテンション上がりました!

赤ワイン。

ここのグラスわりと大きめなんですよ。わかります?
たっぷりで得した気分♪

デザートまでいただいて大満足!



クーポン使ってふたりで5000円ちょっとくらいでした。
安くてありがたい~。
ワンコインのセットもあるらしいので仕事帰りにぜひ行ってみたいと思います!



ワイン食堂 重太家

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ダイニングバー | 淀屋橋駅本町駅北浜駅


スポンサーサイト
グルメ 肥後橋・淀屋橋・北浜・本町 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示