久しぶりに楠木フサヱに行ってきました~!
あ、立ち飲みじゃなくて椅子があるほうね。


まずはおなじみ、大人気のワンコインセット。

あらためて写真を見るともりだくさんですね~。
お魚もあって嬉しい♪
ちなみにメニューは変わります。

やみつきキャベツの白菜バージョン。

これがめちゃくちゃおいしい!!
ザク切りの白菜に塩こんぶとゴマ油と塩?
白菜の甘みもプラスされてシャクシャク、箸が止まらない~。
白菜というとお鍋かお漬物が定番だけど、生で食べるのもいいですね!
家でもやってみよ~っと♪

人気メニューのひとつ、マウンテンポテト。

ポテトのほかに揚げそばも入ってます。
カレー粉っぽいスパイシーさがあってこちらも止まらない状態。

ワインもいっときましょう。


カキのオイル煮。

ビンで出てきました。オシャレ!
アヒージョみたいなアツアツを想像していたのでちょっと意外。
きのことカキという相性バツグンのオイル煮は期待どおりのおいしさ。
パスタに絡めたい~!


サクサクッと食べてお腹いっぱい。
ごちそうさまでした♪



ワイン屋 楠木フサヱ

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ビストロ | 北新地駅東梅田駅西梅田駅


グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示