月イチの北浜ランチはとっても楽しみな時間。
ネットチェックで雰囲気が良さげだったGIOCARE(ジョカーレ)へ行ってみることにしました。
ビルの地下にあるお店は、内装に鏡や深紅のカーテンなどが使われていてゴージャスな雰囲気。
結婚式の二次会やパーティー利用が多そうですね。


ランチは800円。
パスタは二種類から選べます。
この日はタコのオイルソースと牛煮込みのトマトソース。
オイルソースが気になりつつも前菜がお魚なので牛煮込みをチョイス。
まずは前菜。サラダ感覚のカルパッチョ。

手の込んだ美しい一皿にテンションが上がります!
そしてお野菜が瑞々しくておいしい!
特に気に入ったのはカリフラワーと右側の緑の野菜。
ブロッコリーと思ってましたが形が少し違うような…何だろう。
火を入れたエリンギは、シャクリとした歯ざわりとふうわりとした香りで楽しませます。

メインのパスタ。

トロトロに煮込まれた牛とトマトソースは相性抜群、パスタにもよく絡みます。
ソースたっぷりが嬉しい♪
もちろんパンを使って綺麗に平らげました。

100円プラスでのんびりと食後のコーヒーまでいただいて大満足!



この内容で900円だなんてお得すぎっ!
これはもうリピ確実です。
とってもおいしかったです。ごちそうさまでした♪



GIOCARE

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:イタリアン | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅


スポンサーサイト
グルメ 肥後橋・淀屋橋・北浜・本町 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示