大好きでもう何度も行ってるんだけど実ははじめてのご紹介。
たにで~す。
お料理おお酒も全品350円という明朗会計な焼き鳥屋さん。
基本立ち飲みですが、テーブル席も少しあります。
こちらで人気なのが19時までのセット。
好きな日本酒3杯とおつまみでなんと1000円!
出血大サービスですよね~!!
なので早く行けるときは当然それ狙いです。
そしてさらに素晴らしいところはお昼1時から開いていること。土日もやってます(不定休です)


ある日のおつまみはおでん。


またあるときは盛り合わせでした(写真は二人分)

どれもお酒に合う~!

日本酒はグラスになみなみと。これがまた嬉しい♪
置いてある銘柄は羽根屋とか作とか八海山とか。


メニューにないものもあるので冷蔵庫を覗くかお店の人に選んでもらうのもオススメ。
店長さんは日本酒に詳しいですよ!
私が獺祭の華やかな香りが好きだと言ったら東洋美人、鳳凰美田を出してくれました。

東洋美人ドンピシャ!!
おすすめされてあっと思い出しましたが、実は鳳凰美田も大好きです!!!

お料理もいただきましょう。
たたき

わりと歯ごたえしっかり。
ガーリックチップと食べると最高です!

きも

臭みなく、まったりとした味わい。
日本酒とか焼酎に合わせるとほんとおいしいですよね~♪
ちなみに特に新鮮なものが入ったときは、「もったいないから是非生で」と店長さんのおつくり推しになります。

それも頷ける美しい色艶。
口に入れるとトロリととろけます~♪

ふりそで

プリッとしててジューシー。
皮がパリッと香ばしいところもウマイ!


たたき、きも、ふりそで、この三品はいつも食べてるかな。
私の鉄板メニューですね。
他にもだし巻きとかもつ煮とか、おいしい串もたくさんあるのでまたご紹介しますね!
美味しくってお安くっていつも大満足です~!



たに 梅田お初天神店

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅


スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示