2014をふりかえって(1)

2014/12/31 Wed 16:38

今年もいよいよあと数時間となりました!
みなさんどんな一年でしたか?
私は自分自身の記録のためにも、簡単にですが一年間振り返ってみたいと思います。

初詣は住吉大社。

朱色に細かいドットの道行が可愛くてお気に入りでした♪
雪みたいだから本当はクリスマスに着ようと思ってたんだよね。

1月末は東京へ。
朝っぱらから築地の人気寿司店に並んだりして。




目的はおばあちゃんのお見舞いとお芝居。

青山円形劇場で一郎ちゃんで粟根さん♪
大好きなものがみっつも揃っていて大満足でした♪

2月は堀江貴文さん(ホリエモン)の講演会に行ったりなんかして。


3月はもりだくさん。
淀川寛平マラソン。
人生初のフルマラソンでした。
サプライズで会社の後輩が応援に来てくれたのが嬉しかったなあ。




制限時間ギリギリの6時間44分でしたが何とかゴールできました。
もう少し力を付けたらまた挑戦してみたいな。


中旬は湯快リゾートへ行きました。
女性専用のお宿で、飲み放題、マッサージ機使い放題、マンガ読み放題と、めっちゃ満喫しました♪
また行きたいな~。


そして3月21、22日。
東京は国立競技場。
L'Arc~en~Cielのライブ!!




もう、ものすっっっごく良かった!!!!!
観客一人一人に配布されたLEDライトの光が演出となっていて、星のように、虹のように輝いていたのが、本当に素晴らしかったです。


特に2日目のアリーナ席から見たL'Arc~en~Cielの文字には感動。
1日目は文字になる側だったのでそんな演出になっていたとは知らなかったんです。
思わず涙が溢れました。
観客であると同時にみんなでライブを作り上げたという気持ちになれてとっても嬉しかったです。


そんな大感動の2日間ですが、ライブ前はスカイツリーに行ったり(1日目)、高尾山に行ったりと(2日目)、けっこう精力的に動き回ってました。
21日は強風で寒く22日は暖かでしたが、どちらもいいお天気でした。








スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示