とっても久しぶりにボッチノバールオキキニへ行ってきました!
お店に着いて案内されたのはカウンター席。
あれ、ずっと立ち飲みだと思ってたんだけど勘違い?


乾杯はシュワシュワのスパークリング。

フルーツと合わせたスパークリングカクテルもおいしそうでした♪

数量限定のフライドチキン。

小ぶりでジューシー。ちょっとパクつくのにいいですね~。

順番が逆っぽくなってしまったけれど2杯目はオリオンビール。

ちょうど沖縄のことを喋ってたから飲みたかったの♪
軽快で爽やかな飲み口に沖縄の青空を思い出します。


ちょこちょこつまめそうなメニューもたくさんあったので、次回はお腹に余裕がある状態で行こうと思います。
ごちそうさまでした。



ボッチノバール オオキニ

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:バー | 江坂駅


グルメ 北摂 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示