先日梅田でサクッとランチの時間があったのでホワイティうめだのこがね屋へ行ってきました。
お目当てはかつ丼。
以前サク飲みで食べた串かつがおいしかったので食べてみたかったんですよね~。
お昼はかつ丼とソースかつ丼の二種類のみ。
かつ丼は500円、ソースかつ丼は600円です。
日曜日も同じ値段なのは嬉しいですね♪


まずはかつ丼から。

ウーマー!!
サクッと揚がったかつに甘めでふわふわの卵とじが絡みます。
豚肉もやわらか~い♪
がっつりボリュームもあって、これでワンコインはかなりのお値打ちですねっ!

おつれさんのソースかつ丼も一口。

こちらは千切りキャベツに温玉がトッピング。
ちょっとカフェ飯っぽいですね。
お味はけっこうあっさりめ。
個人的には普通のがっつりかつ丼のほうが好みでした。


お店の回転も早いし、手早くがっつり食べたいときに重宝しそうです。
ごちそうさまでした~。



こがね屋

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:居酒屋 | 梅田駅(大阪市営)大阪駅東梅田駅


スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示