福島にディープな立ち飲みがあるという情報をキャッチして早速行ってきました!
環状線の高架下にある大黒です~。
人気のあるお店みたいであちこちに支店があるみたいですね。
「ザ・立ち飲み」といった感じの店内は、どこか懐かしく、落ち着きます。


とにもかくにもビール。

キンキンに冷えててウマイ!

お魚系が安くておいしいらしいので中トロのおつくり。

480円はお値打ちですね!
きれいなピンクです♪
トロだけに舌の上でとろける~。

さざえのつぼ焼き。

プリップリというかコリッコリ!
そして口いっぱいに広がる磯の香りと肝の苦みがたまりませ~ん!
この複雑な味わいがおいしく感じられることに幸せを感じます。
ああ、熱燗が欲しい。


サクッと1時間弱の滞在でお会計。
今度はもちょっと色々味わいたいと思います。



立呑み 大黒 福島店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 福島駅新福島駅中之島駅


グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示