ビールイベントの前売り券購入&偵察を兼ねて東通り商店街の路地にあるマリシエロへ行ってきました。
偵察というのはひとり飲みできるお店かどうか。
候補はいくつあっても困らないしね♪


7、8人座れるカウンターとテーブルがふたつほどの小さなお店でした。
ビアバーというよりカフェっぽい雰囲気。
ひとり飲みでも居心地いいです。
樽生ビールは入れ替え制。
名前にひかれて「やばいやばいストロングスコッチエール」を頼んだら売り切れだったので、アメリカのクラフトビールを。
Green Flash Imperial IPAだったかな。

甘酸っぱさのあるタイプでした。
IPAでもいろんな味があるな~。


この日は一杯で終わりましたが、次回はぜひフードもいただきながらゆっくりしたいと思います。
ごちそうさまでした~。



マリシエロ

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:バル・バール | 東梅田駅中崎町駅梅田駅(大阪市営)


スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示