久しぶりに学生時代の友だちとのランチ。
ゆっくりできるところがいいなと思って心斎橋のビストロヴェールに行ってきました。
こちらのお店は駅近なのにゆったりと落ち着いてるんですよね。
隠れ家みたいなお店だけど休日は混んでるときもあるから予約がベター。
選べるメインにサラダ、スープ、パンorライス、デザート、コーヒーor紅茶で1260円という衝撃のコスパ!
そんなに安くていいの~!?
ちなみに席にあるメニューは1800円代とさらに高いコースなので「あれ、値上がりしたのかも」と一瞬不安になりますが、ちゃんと1260円でした。


お魚が食べたいなと思って鯛のポワレをチョイス。

わお、すごいボリュームです!
以前はサラダとメインは別々に出てきましたが、今はワンプレートのようですね。
(あ、メニューによるのかも)
鯛の皮はパリッと、身はホワッと。
たくさんの添え野菜はシャキシャキで食感の違いが楽しめます。

パン。

メインはソースもたっぷりなのでバケットは必須ですね!

スープ。

ミネストローネかな。こちらもお野菜たっぷり。

お腹いっぱ~い!
だけどデザートはべ・つ・ば・ら。

これまたしっかりのデザートプレートです。
キャラメル風味のケーキにバニラアイス。そしてプリン。


ブラックコーヒーとともにいただけば、おいしくってシアワセ♪


本当にゆっくりさせてもらって贅沢な気分が味わえたランチでした。
リピ確実です!
そして今度は夜も行ってみたいです!



ビストロ ヴェール

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ビストロ | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅


スポンサーサイト
グルメ ミナミ(難波・心斎橋) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示