ディナーの予定がちょい遅めだったので軽く一杯することに。

なんばなんなんの初かすみ酒房へ行ったら満席だったのではすかいの松葉に入りました~。


お会計を抑えたかったので生ビールではなく瓶で。
串かつはキス、れんこん、玉ねぎ。

サクサクウマ~!
串かつは野菜がおいしく食べられるから大好き!
サービスのキャベツもすすみます。

からあげも食べました。



サクッと食べられて満足。
串かつ以外の一品料理も充実していたので腰を落ち着けて飲むこともできそうです。
焼酎がお得という情報を見つけたので次回はぜひ焼酎で一杯やりたいと思います!
ごちそうさまでした~。



松葉

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:串揚げ | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅


スポンサーサイト
グルメ ミナミ(難波・心斎橋) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示