うめはんバルNightに行ってきました~!
今月は箕面ビール特集ということでファンとしては見逃せません!
前売りはドリンク・フードチケットが4枚ついて1400円。
これはめちゃくちゃお得でしょ~♪
阪急百貨店のレストランフロアのお店が出店してるから味ボリュームともに満足度が高いのは前回で確認済み!
バルの前に英会話スクールの予定が入っていたので一人で行くことになりましたが楽しみにしてました♪

一杯目はペールエールとマグロづくし。

くぅ、ウマイ!
お寿司といえば日本酒だけどビールも合います。
オレンジのような爽やかな香りと程よい苦味がたまりません。

二杯目は大好きなW-IPA。
ペールエールより一層のコクと苦味と香りが増した力強い一杯です。
ライブを観ながらちびちびやってましたが、フードがないと味が濃すぎるように感じたのでビールに負けないがっつり系をとチキン南蛮。

しっかり味でウマー!
濃い味のチキン南蛮をW-IPAがしっかりと受け止め、さらに苦味で後味すっきり。
料理との相性って大切なんだなと思いました。


お料理二品とビール二杯で大満足!
ごちそうさまでした~。
次回は10月16~18日です。



スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示