大好きなビールイベント麦音フェストへ行ってきました~!
全国から20ものブルワリーが集まるということでクラフトビールファンとしてはたまりません。
オリジナルグラス付きの前売り券をゲットして楽しみにしてました♪
私が行った日曜日は久しぶりのいいお天気で暑いくらい。
暑さもビールの味のうち!

一杯目は海軍の麦酒のIPA。

苦味がウマーイ!
昨年呉に行ったときには飲めなかったので嬉しい再会でした。

おいしいビールにはおいしいフードもかかせない!
ラム肉の串焼きやソーセージ。

ラム肉特有のクセがビールに合うわ~。

ボリュームたっぷりのチーズカツサンド。


onion cafeの生パスタはもちろん。


麦音限定のハンバーガーもっ!


どんだけ食べるね~ん!

ビールはIPAやペールエールなどコクのあるものを中心に。
Yマーケットの煌きIPAとかT.Y HARBOR BREWERYのインディアペールエール(個人的に大ヒット!)とか麦音限定ビールとか。
合間にホワイトビールも交えつつ~。
こちらは箕面ビールの桃ヴァイツェン。

桃の香りが素晴らしいのです♪

六甲IPAかな?

色を見ただけでウマイのがわかります♪


オリジナルグラスで8杯飲んで大満足!
あ、グラスは毎回の麦音でも使えるみたいですね~。大切にしとこ♪
楽しくっておいしくってシアワセでした♪
麦音サイコー!




スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示