またままウメキタフロアへ行ってきました~。
今日は何が食べられるのかなと、いつ行ってもワクワクします♪


まずはビールとひょうたんやの酒肴三種盛り。

自分で選べるので貝柱とマグロユッケとかにみそにしました。
しょっぱなから完全に飲みモードです!
おつまみの扱いでありながら貝柱がちゃんとお造りしていて満足度高し!
そしてかにみそウマイー!!!

友だちが注文してくれたフィッシュ&チップス。

フライがカリッと。コロモに味があってビールが進んじゃうよ~。

ちょっと爽やかさを求めてハイボール。

冷えっひえでおいしかった~。
ちなみにお店はお好み焼きの百十です。
ドリンク系はここが一番安いんじゃないかな。税込み390円でした。

口のなかがさっぱりしたところで再びのがっつり系。
テムジンのぎょうざ。

前回行ったときから目を付けていたのだ。
この程よい大きさがつまむのにいいですね~ウマイ。

仕上げにさわらで日本酒を一杯。
おしゃれにフルートグラスでいただきました。


3時間ほどのんびり飲んで食べて楽しみました~。



スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示