ついに購入、アコガレの!

2017/06/25 Sun 23:32

ついにレインブーツを買いました!
毎年の雨のこの時期や真冬の珍しく雪が積もった時とかに「買っておけばよかった」と思ってたんですよね。
やっとやっと買えました!
しかも楽天のポイントで~。



見た目ちょっとテカテカしてますが、綺麗めの形なのでそんなに不自然ではありません。
しかもけっこう履きやすい。
これはいいお買い物でした♪

しかも7月5日以降順次発送予定でしたが24日に早くも到着。
まだまだ活躍しそうです!



よかったらクリックお願いします!

OLランキングへ


雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)

次回予告

2016/07/23 Sat 14:37

どもども。
最近飲みに行くことが多くて写真がガッツリ溜まっております。
そんな次のお店紹介は~


立ち寿司と!


日本酒洋もんのめるとこです。

予告したらちゃんとやるかなと。
今日はできないので明日以降ですが。
がんばりま~す!

よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩きランキングへ



雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)

大丸ヴィラ

2010/05/20 Thu 09:33


先日京都に行った際、地下鉄の丸太町を出たところででステキな洋館と出会いました

大丸ヴィラです

街中だというのに緑いっぱいで山荘といった風情。
緑と相まってしっとり落ち着いてていいですね〜
ヴォーリズの建築だそうです。
う〜ん納得

外観がこれだけ美しければ内部も気になるところですが、現在は公開していないそうです。
う〜ん残念

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)

緑のある暮らし

2009/12/20 Sun 16:50


ここへきて、みなさん私の部屋がどれほど散らかっているのか想像してることかと思いますが。

私だって人並みにオシャレな部屋に住みたいんだい!

でね、そのなかでもいいなと思うのが

緑のあるお部屋

なんか優雅でいいじゃないですか

でもやっぱり物が多いだけに倒したりするのが怖くって…。

そんなときいいものと出会いました。

エアプランツ

空気中の水分を葉っぱから吸収するため水やりは霧吹き程度でOK。
しかも土もいらないのです

なんて私にぴったりな

というわけでクリスマスプレゼントの他に自分用にもお買い上げ。
こんなちっちゃな子だけどなんだかウキウキします。
うふふ、うれしーい

こういう植物も話しかけたりすると大きくなるんですかね〜?

緑のあるお部屋でステキライフを送りたいと思います
雑談 | コメント(1) | トラックバック(0)

ジョーシンからのDMをなんとな〜く見てたら

リラックマグッズプレゼント

というのが目につきました。

2000円以上買うともらえるらしい。

ブランケットでなかなかカワイイのだ

ちょうどフラッシュメモリーを買おうと思ってたので貰ってきました〜。

うひ、かわいい

しかもあったか〜。

ネックウォーマーとかいうえりまきもなかなかあったかいです。

はじめは家で使おうと思ってましたが、癒されそうなので会社で使うことにします。

あ、ネックウォーマーは家で巻きます

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »